<   2016年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

富良野


一人では、敷居が高くて
なかなか行く事ができなかった
富良野岳方面。

2人のスキーエキスパートな方に
ガイドしてもらい、初めて滑る事ができました。


d0231339_2055938.jpg



バーデン上富良野から出発。


出発前の一コマ。
d0231339_208422.jpg



左から、ファスナーチェックするエキスパート
興奮して叫ぶおっさん
ストック風な三節棍をチェックするおっさん
う⚪︎こ座りするエキスパート


登り始めは、雪降ったり止んだり
ガスがうっすらかかってる感じ。



d0231339_20134787.jpg




d0231339_2014105.jpg




d0231339_20143054.jpg



ガスの晴れ間を狙って、それぞれドロップ。
雪はスネ位の軽く走る雪。
ちょうどいいんだわ。

そして晴れてくる。



d0231339_20184332.jpg



d0231339_20185819.jpg



d0231339_20192220.jpg



d0231339_20203045.jpg



d0231339_20212727.jpg




雪良い
メンツ良い
天気良い

出来過ぎだわ!

登り返して、みんなのライン見ながらニヤニヤしたり



d0231339_20231158.jpg




サイコーな1日に感謝。




d0231339_20245855.jpg



d0231339_20253021.jpg




アテンドしていただいた

MMさん

セッティングしてくれた

nob氏

運転してくれた

チョコ嫌いtera君

皆さんホントありがとうございます!


めっちゃ楽しくて、
めっちゃ勉強になった1日でした。



d0231339_2030487.jpg





TGRって何の略 ???? w
[PR]
by shoushou323 | 2016-02-29 20:39 | | Comments(2)

いい感じ



ゲレンデ滑って


山登る。


そしてまたゲレンデ滑る





d0231339_20255727.jpg





d0231339_20261784.jpg





d0231339_2026482.jpg






荷物車に取りに行き


また荷物車に置きに行く …


面倒だけど、
天気と雪がいいんで
問題なし。
[PR]
by shoushou323 | 2016-02-12 20:33 | | Comments(2)

少し見えてきたかな?


本来なら前日の流れで
ニセコ近辺で滑る予定だったのですが
諸事情で、前日のメンバーとは
離れ、一人ホームに ...



d0231339_20383176.jpg



d0231339_20385028.jpg



d0231339_2039427.jpg



d0231339_20391510.jpg




想像より全然深い雪ありました〜♬

が、

結構な団体さんがいらしたので
一本やって、ゲレンデ滑ることに www

前日、ニセコの師匠方々、
遠方の仲間、他色々な方々と
滑る機会をいただいて、今更ながらふと気が付いた、
深雪のターン。

皆さんの滑りを見ていたら
自分、全然出来て無い事に気がついた ! www

で、

今日は少し意識して滑ったら

「おっ、こんな感じかな ????」

的な事が解ったような
解らなかったような …

もう一本やって確認したかったけど
それも叶わず。

次回滑る頃には、
雪とともにリセットされるのでしょう www



d0231339_20563692.jpg





ありがとうございます。
[PR]
by shoushou323 | 2016-02-07 21:07 | | Comments(0)

ポールロスティー


本日もサイコ〜な方達と
初めまして〜の方達と
いつもありがとうございます 
の面々で、
ツルス〜からの

チョイ尻?

半ケツ?

のルーティーンで
昇天させていただきましたwww




d0231339_2085036.jpg



d0231339_20924.jpg



d0231339_2092199.jpg



d0231339_2093619.jpg




レジェンドの
最強ハプニングもありましたが


サイコーにいい雪ありました。


ありがとうございます。
[PR]
by shoushou323 | 2016-02-06 20:19 | | Comments(2)

夢に出るぞ


腰の調子が最悪だった
一週間。

整体 & 風呂 & ストレッチ
で、なんとか滑れるレベルになった週末。

サイコーな方達と
天狗アーリーに。


d0231339_1951219.jpg



ピステン数本しばいて
AKエリアに。


d0231339_19533924.jpg


まだ元気なnob氏。


d0231339_19553123.jpg


若くてテクニシャンなナイスガイ tera君。


迷いトレースに少し苦しんだけど
素敵なスキーおじさま達に、
ラッセルしてもらい、何とか上に www


d0231339_1958489.jpg



上に着くと、期待してなかった
ツルツル膝上斜面がお出向え〜!

結果今季1っした〜♬


d0231339_206328.jpg




d0231339_2064368.jpg




d0231339_2065361.jpg





ありがとうございます。



d0231339_2071363.jpg

[PR]
by shoushou323 | 2016-02-01 20:10 | | Comments(2)

外好き、酒好き
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29