<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

the friend away a little  ①



26年前、
自分が
同じ土地で
頑張っていた時の
癒しは
音楽でした。







youtubeが見れる
環境な事を祈って …
www
[PR]
by shoushou323 | 2016-01-24 20:51 | 日記 | Comments(2)

2本


天狗山アーリーモーニング
やってるちゅうことで〜


d0231339_20423489.jpg



我が家前の積雪とは裏腹に
小樽の積雪は少なめ。
ロープウェイ2回券買って
ピステンしばく。

2本目同じ目的っぽい、TTの方と
なんとなくセッション開始〜  …

シバかれましたww
ワヤ上手い方で、半分寝てた体が起きましたwww
でもスゲー楽しかったので良し。

2本目終わって、8時前
こっからなら。kiroro朝一間に合う。


ちゅうことで〜


d0231339_20493385.jpg



朝一こっち側誰も滑らんのね〜


d0231339_2050292.jpg



一人貸切で向き合って
天狗反省会のつもりが
コース脇当て込んだら
がっつり硬くて飛ばされ、さらに凹むwww

とりあえず2本滑って

 「やっぱ柔らかいとこも滑りたいな〜」

って事で、車に戻り準備してキロロ裏へ。


1107か992、どっちでもよかったんだけど
07方向、シューいらない位がっちりトレース付いてて
なんか人いっぱい入ってそうだったんで
992。


d0231339_2057448.jpg



d0231339_2058073.jpg



d0231339_20582375.jpg



d0231339_20593717.jpg



久しぶりのハイクで、上に着くも
体力残念な感じ。


d0231339_210651.jpg



しかし滑り始めると
2ターン目で、脳みそ溶けた。
いや記憶飛んだ? www
深いし、天気もいいしね。

ゲレパウとはやっぱりなんか違うんだよね。
言葉では言い表せないけど。

そして足ヤバイのに、2本目突入。


d0231339_214178.jpg



ほぼ斜面様子見の滑りで終了。


超充実した1日と、なったんだけど。
家に帰ってきて、車から降りようと思ったら
腰が痛くて降りられない!

バカだから、楽しくて腰やらかしてるの
気付かなかったんだね〜 (泣

まっ、今週仕事で滑れないので
ヨシという事でwww
あっ、仕事ヤバイか〜 www
[PR]
by shoushou323 | 2016-01-17 21:24 | | Comments(0)

Early Morning


週末は、サイコーな方達と
初めてのアンヌプリ アーリーモーニングセッショ〜ン!

いつも通り、楽しすぎると画像はほぼ無い〜www



d0231339_2137913.jpg




d0231339_21372250.jpg



早朝から、深夜まで
お世話になった皆様
本当にありがとうございました。
参加させてもらって
感謝感謝でございます!!


そして
帰りがてらkiroro滑ってたら
ビンのストラップちぎれたw



d0231339_21394119.jpg



寒すぎたんでしょうか?

このストラップ、裏も表も刻みが入っているので
通常の物より薄い? のかな???

まぁ、俺的にお山でこの手のトラブルは
NGな感じなので
お山の時はやっぱり古いビンですな〜w

でもこうなると、装着し易いんだか、しづらいんだか
良く分からんアンクルの
パタパタ倒れるストラップの信頼性も怪しいな www
[PR]
by shoushou323 | 2016-01-12 21:58 | | Comments(2)

アサシカワナイト2


正月休みで、旭岳を滑り終えた後
旭川で一泊しました。





d0231339_19444159.jpg



旭岳で一緒に滑っていただいた
荒井さんのお店

「SPRAY」

で、ちょっとお買い物した後
3度目の大黒屋へ www


d0231339_1949540.jpg



1回目   5丁目支店
2回目   本店
3回目   5丁目支店


やっぱりここのジンギスカン超美味い!

デラ美味い! (名古屋風?)

何故か支店の方が美味い気がする???

帯広の有楽町も美味いのですが
あれは飯と合う感じ。

ここは酒と合う感じ!


本店には無い、フローズンビールを
堪能して2件目に ….

年末なので、お休みだったり
忘年会だったりで、
中々店が決まらず
とある焼き鳥屋さんで、飲むことに。


d0231339_19562163.jpg



ココで、俺的にちょーしコキ過ぎたwww


d0231339_19574047.jpg



この日本酒で、翌日は使い物に
なりませんでしたwww


d0231339_1959225.jpg




しかし飲んでても、話題は
スノーボードと、冬山の話だけ。

これがまた幸せだったり〜!

俺的にとても幸せな時間が過ごせたので
次の日、便所に張り付けの刑でも
良いのですwww

次のアサシカワナイトは
鳥三昧予定〜!?

楽しみだ〜!!
[PR]
by shoushou323 | 2016-01-04 20:09 | 日記 | Comments(0)

初BC


雪が少なく、あまり気分的に
盛り上がらないBCなのですが
色々な意味も含めて、様子見に
909行きました。



d0231339_1811633.jpg




小さい木はまだ埋まっておらず
オープンな場所は、団体様で満員御礼。
雪は深いのですが、湿雪で重たく
コントロールが難しい。
短い板で正解だった。

この積雪なら、まだゲレの方が
楽しいかな〜 …

ゆっくり待ちますか〜 w
[PR]
by shoushou323 | 2016-01-03 18:18 | | Comments(0)

お正月休み

あけましておめでとうございます。

無事年末年始のお休みいただき
あちこち滑りに行ったのですが、
滑りに集中しすぎて
画像あまり(ほとんど)撮ってませんでした …


1日目  キロロ

2日目 ニセコ

3日目 旭岳

4日目 カムイ

休みはまだありますが、

とりあえず撮ってた画像だけ載せようかと …

滑り画像は全部カムイです。



d0231339_1933931.jpg



d0231339_1934986.jpg



d0231339_1941065.jpg



d0231339_1942859.jpg



d0231339_186053.jpg



d0231339_1865489.jpg



d0231339_1871279.jpg



d0231339_1873164.jpg



d0231339_1874477.jpg



d0231339_1875638.jpg



d0231339_1881083.jpg



d0231339_1944256.jpg



d0231339_1945683.jpg



d0231339_195839.jpg



d0231339_1953312.jpg



d0231339_1954781.jpg



d0231339_196185.jpg



d0231339_19655.jpg



今シーズンも、nob氏のおかげで
たくさんの方々と終始笑いの絶えない
サイコーなセッションに参加させて戴きました〜!

滑っていただいた全ての方々
本当にありがとうございます!

休みはまだ少しあるので、
残りも滑り倒そうかと www
[PR]
by shoushou323 | 2016-01-02 19:15 | | Comments(2)

外好き、酒好き
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31