<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ピアノ裏

 




d0231339_18451752.jpg














d0231339_18453236.jpg





















d0231339_18455090.jpg















大変勉強になりました。 
[PR]
by shoushou323 | 2012-02-26 19:53 | | Comments(0)

嬉しいのだが..


色々予定が変わって、週末休めそうな感じだ。
嬉しいのだが、連日の激務でカラダはガタガタ〜w





天気が良ければ、お山に登りたいな〜 ...




体力的に無理かな〜 ....







最近お気に入りの曲でも聴きながら、妄想膨らませますか〜ww







[PR]
by shoushou323 | 2012-02-22 21:17 | 日記 | Comments(0)

ふと思ったこと



自分が、スノーボードで滑っている時
手や腕って、どんな動きしているんだろう?

ふと思った。




昔友人に



「螳螂拳 (とうろうけん)みたいな腕使いで滑ってる!」



と言われたことがあるw


今もそうだったら嫌だな〜 













休日がなくて滑れないんで、変な妄想ばっかしてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
[PR]
by shoushou323 | 2012-02-18 21:16 | 日記 | Comments(0)

何年ぶりだろ ..



風邪引いた。 ( ;∀;)



昔から、引くはずのない系統なハズなんだけど ...








元気が出るオッサン見て寝ます。








The Black Keys - Lonely Boy





[PR]
by shoushou323 | 2012-02-16 21:54 | | Comments(0)

楽しみました〜!


日曜はルスツ〜 ♪

行き帰りの吹雪はハンパ無かったけど雪は最高でした〜 ^^


イゾラAで、調子こいてジャンプなんぞしてみたら
久しぶりの着地大車輪! 首もげたかと思いました〜 ^^;
でも終始フカフカな所滑れたので良し。
なまら寒かったけど ...






そして本日は、2月の休日がもう無さそうな感じだったんで 
午前中だけ休みを貰って、初天狗〜!




d0231339_19473188.jpg





景色サイコ〜 !!




d0231339_19484029.jpg






景色も良かったけど、コースも最高に面白かったです!


最後は、天狗さんにスノーボードがもっと上手になるように
お願いして参りました〜 ^^




d0231339_19524089.jpg

[PR]
by shoushou323 | 2012-02-13 20:00 | | Comments(0)

いいね〜





娘が最近ギターを始めた。



理由は解らないが たまに
一緒に弾いてみたりして、なんだか楽しい。




長くは続かないのかもしれないのですが
共通の話題で、共通の時間を過ごすのは
なんだか嬉しいです。



この動画を見ながら、親子で勉強していま〜す ^^
R君にも見てもらいたい、
俺が尊敬するギタリストの一人のです。 ↓








[PR]
by shoushou323 | 2012-02-01 22:12 | | Comments(2)

外好き、酒好き
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29