<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

gooddays





週末




久しぶりに行く、母親抜きの外食だったり (娘も一人抜きだったけど)


雪が少なめのゲレンデだったりしたけど、


どちらも俺にとっては良い時間、良い週末でした〜  ^^







[PR]
by shoushou323 | 2012-01-29 21:09 | 日記 | Comments(0)

hope







最近、この方のギターと歌声がお気に入りです。






























昨日は久しぶりに友人と2人
ルスツでカービング道場。

人が少なくて楽しかったけど、
やはり自分の技術は今一歩だと感じた日。

仕事で痛めた右足のせいにしておこう。
[PR]
by shoushou323 | 2012-01-23 21:06 | | Comments(0)

ネオパラダイス





ネオパラ行ってまいりました〜!





d0231339_2085615.jpg






登山口で、夏場手稲山でよく合う
カッコイイワンコ2匹と偶然再会しました!!
(かなり吠えられたけど ....)







天気が良くて、第3斜面からモエレ山が確認出来ました。
(画像ではよく見えませんが .... )





d0231339_20114092.jpg










頂上画像。


d0231339_2094147.jpg










キレイな結晶の雪がパラパラ降っていました。




d0231339_201009.jpg















頂上付近まで、先行者のトレース跡をありがたく
使わせて頂いたのですが、
途中ゲレンデ跡の、斜面の様子が見たくて
ノートラックの所を、脛ラッセルで歩いたら
かなりバテてしまいました....  ( ;∀;)







で、下見した斜面がヤブヤブだったので、
普通のルートで滑り始めると、結構ボコボコ ...
滑りも途中でバテてしまいました〜 !!



でも天気が最高だったので良し。















GPSトラック

d0231339_18165818.jpg

[PR]
by shoushou323 | 2012-01-19 21:35 | | Comments(0)

出逢い

お正月休みも、終了が近付いて来たこの日

午前中は、免許の更新。

午後は天気が良かったので
近場の千尺へ、ちょい滑りに行きました。




d0231339_17394990.jpg






d0231339_17402397.jpg






登る準備をしていると、
一人のスノーボードの方が降りてこられたので
色々話しをしていたら、
自分が、今乗っている自転車を買うきっかけとなった、
ブログをされている方と判明!
あらま〜 ビックリ!!

感激して、しゃべくりまくってました〜! (笑

色々聞いてみたいこともあったのですが、
あんまり長話して、迷惑になっても困るんで
話もそこそこに 、登り始めることに ...

Kさん、話付き合って頂いて
ありがとうございました〜 ! 





で登り始めると、ここで良く見るオジサンと久しぶりに遭遇。



聞けば、去年は370回程登ったとか!!
スゲ〜!!!
冬はツボ足ですよ〜!!


ホント恐れ入ります .....


お山に行くと、色々な人との出逢いがあって
ほんと楽しいですネ〜!
[PR]
by shoushou323 | 2012-01-05 21:33 | | Comments(1)


初詣。





d0231339_912687.jpg




d0231339_914170.jpg








初日の出。




d0231339_92853.jpg




d0231339_923362.jpg






初滑り。




d0231339_93274.jpg







今年も一年よろしくお願いします。
[PR]
by shoushou323 | 2012-01-01 09:16 | | Comments(0)

外好き、酒好き
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31