人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり


地震や、台風のおかげ?で
記憶に無いくらいぶりに9月に連休頂きました。


久しぶり_d0231339_20262923.jpg




この時期にせっかく頂いたお休み。
今が見頃の、大雪の紅葉を見てみようかと計画。

朝から北に移動しつつ、あっちこっちで写真なんか撮って
層雲峡あたりで車泊。
翌朝から白雲岳か、大雪高原温泉沼めぐりしようかと思ったら、
全く反対方向でスケートやってますよ〜的な情報が … w


移動写真は、今度にして
とりあえずスケートすることにww


久しぶり_d0231339_20382429.jpg


久しぶり_d0231339_20384391.jpg

スケートも久しぶり〜♫

初めてのスポットも教えてもらって
サイコ〜っした!!



久しぶり_d0231339_20402597.jpg



久しぶり_d0231339_20405118.jpg


遊んでいただいた皆さん
アザます!

昼飯食うのも忘れて
楽しみました!






久しぶり_d0231339_20431310.jpg

終わったら、高速乗って
北に大移動です ..








by shoushou323 | 2018-09-18 20:44 | skate

外好き、酒好き


by ss323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31