空回り



休みが無いと思ってた今月。

とりあえず休めたのですが…



d0231339_19055534.jpg







さてさてどこに行こうかな?







あの山、登りたいけど
ハードだから、翌週の仕事に響くかなあ〜?




しかも午前の天気予報微妙….




とか弱気で、優柔不断で決められず
前日酔っ払って寝る。




朝起きるもやっぱり雨。





居候先の荷物片付けてみたりしてたら
予報どうり西方面から空が青くなってきた。




西方面ったら
ニセコしか引き出し無い自分。





先々週イワオ行ったんで、アンヌでも行くかな?




っと  アンヌプリに行き
登り始めるも天気怪しい。
(それも予報通りw)




しかも、トレランの大会だかで
せかせか走ってる人、わやいるし。



俺もつられてせかせか。
途中雨もワシャワシャ w









d0231339_19235797.jpg







おかげで降りてもまだ午前中。







札幌戻って少し会社で仕事できるな。。。






とかクソ腹立つ考えが
ちっらとでも
アタマの中よぎると、
昼飯も食わず、
風呂も入らんで札幌戻って仕事してみたり …



基本すっぱり切り替え出来ない
自分がクソなのですが、
こんなクソみいたいな日が
あと2ヶ月続きそう。







d0231339_19324797.jpg





クソ多すぎました。



クソ反省。



















[PR]
by shoushou323 | 2017-09-10 19:40 | | Comments(0)

外好き、酒好き
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30