人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本


天狗山アーリーモーニング
やってるちゅうことで〜


2本_d0231339_20423489.jpg



我が家前の積雪とは裏腹に
小樽の積雪は少なめ。
ロープウェイ2回券買って
ピステンしばく。

2本目同じ目的っぽい、TTの方と
なんとなくセッション開始〜  …

シバかれましたww
ワヤ上手い方で、半分寝てた体が起きましたwww
でもスゲー楽しかったので良し。

2本目終わって、8時前
こっからなら。kiroro朝一間に合う。


ちゅうことで〜


2本_d0231339_20493385.jpg



朝一こっち側誰も滑らんのね〜


2本_d0231339_2050292.jpg



一人貸切で向き合って
天狗反省会のつもりが
コース脇当て込んだら
がっつり硬くて飛ばされ、さらに凹むwww

とりあえず2本滑って

 「やっぱ柔らかいとこも滑りたいな〜」

って事で、車に戻り準備してキロロ裏へ。


1107か992、どっちでもよかったんだけど
07方向、シューいらない位がっちりトレース付いてて
なんか人いっぱい入ってそうだったんで
992。


2本_d0231339_2057448.jpg



2本_d0231339_2058073.jpg



2本_d0231339_20582375.jpg



2本_d0231339_20593717.jpg



久しぶりのハイクで、上に着くも
体力残念な感じ。


2本_d0231339_210651.jpg



しかし滑り始めると
2ターン目で、脳みそ溶けた。
いや記憶飛んだ? www
深いし、天気もいいしね。

ゲレパウとはやっぱりなんか違うんだよね。
言葉では言い表せないけど。

そして足ヤバイのに、2本目突入。


2本_d0231339_214178.jpg



ほぼ斜面様子見の滑りで終了。


超充実した1日と、なったんだけど。
家に帰ってきて、車から降りようと思ったら
腰が痛くて降りられない!

バカだから、楽しくて腰やらかしてるの
気付かなかったんだね〜 (泣

まっ、今週仕事で滑れないので
ヨシという事でwww
あっ、仕事ヤバイか〜 www
by shoushou323 | 2016-01-17 21:24 |

外好き、酒好き


by ss323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31